八重洲セムクリニック | 新型出生前診断(NIPT)、がん治療(IPT療法)

お知らせ

英国Cooper Genomics
(GenesisGenetics)社 訪問のお知らせ

英国Cooper Genomics(GenesisGenetics)社 訪問のお知らせ

2017年10月12日に当院が新型出生前診断(NIPT)の検査を依頼しているイギリスのCooper Genomics(GenesiGenetics UK)社のラボへ院長の奥野幸彦が再度訪問しました。

今回の訪問は、現在の検査体制の確認と、今後の精度向上や新しい検査の提供などに関して会議を行う為に訪問しました。
欧米ではNIPTの技術は日進月歩で進んでおり、機器及び検査体制含めて日々進化しています。
院長としては、今後の検査技術の向上や新しい検査の可能性についてディスカッションを行う必要があると考えていました。
今回の訪問により、改めてイギリスのCooper Genomics(GenesiGenetics UK)社の優位性と信頼性について確認することができ、今後の検査に関する技術的な側面についても有意義な情報交換を行うことできました。

当院では今回のように定期的に検査機関を訪問し、検査体制の再確認と必要に応じた改善、さらにより良い検査を提供できる可能性を模索することが重要であると考えております。
今後も定期的な訪問を実施し、都度皆様にお伝えするようにいたします。

八重洲セムクリニック